安達有里 整形してまたAV出演 [安達有里]

女優・安達祐実の母、安達有里(51)がまたAVに出るらしい。安達有里はSODクリエイトから、あえてAVと呼ばない「官能ムービー『タブー』」をリリース。これがかなりの反響を呼び、商業的にも大成功だったことで味をしめたのだろうか。

AV出演の準備として近くさらなる整形手術を受けるともいう。気合入りまくりなのだ。それにしても51歳のエロスとは・・・ちょっと怖い気もするが、反面見てみたい気もするところがとても微妙だ(笑)

先行公開PR動画 

さて、個人的には安達祐実のAVに期待したいところなのだが、カエルの子はカエルともいうし、サプライズがあるのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。